雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
春の大雪
今日はこの時期の首都圏には珍しく朝から思わぬ大雪に見舞われました。(これがサラリーマン時代でしたらホントにすったもんだしちゃってたでしょうね・・・)ちなみにココ船橋市でも何らかんだで3~5cm程度の積雪が有ったんじゃないでしょうか。
そんな訳で今日は来客数もたかが知れてるだろうとノンビリと作業をしていた所、夕方にヒョッコリとYUZOさん登場。ご自身の記事の掲載された某オフロードバイク雑誌をひとしきり見ていかれました。(原文ほぼそのまんまの掲載内容に一安心しておられた様子でした!)その後は取り立てて何事もなく夜8時過ぎに店を閉めて帰宅。(その頃には雪も随分と溶けてましたね~)晩飯に餃子を食べて「中村勘九朗」のテレビを見て・・・と「特に書かなくてもイイじゃん!!」といった平凡な一日でしたが三日坊主と後ろ指をさされない様に書いてみました・・・。
追伸:午前中は仕事関係の打合せが有り松戸方面への出動が出来ませんでした・・・。艦長さんはじめ皆さん、すみませんでした・・・。
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。