雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
♪ドナドナ・・・
♪ドナドナド~ナド~ナァ~仔牛を乗せて~・・・僕は身の回りに有った物が居なくなってしまうたんびにこの歌を歌う・・・。
と言うわけで今日はウチに有ったフォーゲルのドナドナ作業を行いました。
このフォーゲル、ヤマハの50ccバイクでポッケと言うのが有りまして、それのビックタンク仕様。言うなればモンキーとゴリラのゴリラにあたるような車両で(フォーゲルは2ストですが・・・)その原チャリには不釣り合いな程に巨大なタンク(容量・・・忘れました・・・)が人気の(だった・・・かな?)個性的なオートバイです。本当はレストアでもして乗り回そうと思ってもいたのですが何しろここの所ウチの倉庫が手狭になってしまって・・・、オークションに出しちゃいました。更には輸送料を安くするためにバラバラにしてしまい・・・。フォーゲルの「売られた挙げ句にバラバラかよッ!」(さま~ずミムラ風に)って声が聞こえてくるようです。
「人生とは・・・出会いと別れ・・・」ちょっぴりおセンチになってしまった今日の僕でした・・・。それにしても花粉が・・・つらい。

qb50.jpg

「ドナドナ・フォーゲル」もうバラバラです・・・
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
