雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あれっ!?トランザルプが・・・
今日もほどほどに心地良い陽気でしたね~。
おかげさまでいろんなお客さんが見えられました。
それはそうと午後からいつもの常連さん達と店先で雑談をしていると1台のトランザルプがやってくるではあ~りませんか。「あれっ!?SGTyamaさん、今日も来たの??今日はお仕事のはずでは・・・」と思いきや良く見るとちょこっと違ってノーマル状態・・・SGTyamaさん、居ましたよ!トランザルプオーナーが!!聞くと市川市にお住まいの○藤さんとおっしゃる方で今日はたまたま立ち寄ってみたとの事、更には今のトランザルプに乗り換えるまでは今までにDRを2台乗り継いでこられたとの事・・・DRにはつくずく縁が有るとは思ってましたがトランザルプとの縁も芽生えて来たような・・・そんな今日このごろです・・・。
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。