雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日々勉強です・・・。
いや~、日々勉強ですね・・・。
実は月曜日でお店もお休みなので午前中はお彼岸からちょっと遅めの墓参り(例によって雨降りでしたが・・・)、午後からはFさんからお預かりしたKLX250のチェーン及び前後スプロケの交換をやったのですがフロントスプロケットのロックナットが外れないのなんのって・・・!以前いじくった事のあるKLX250SRではドライブシャフトへの固定はスナップリングでの装着だったのですが最近のKLX(SRとESの統合後、即ちSRとかESの付かないKLX250及びDトラッカー)ではロックナットでの固定になっているんですね~。またこれがガッチリ止まっていて外れないことのなんのって・・・。
ちょっぴり打ちひしがれてしまいました・・・。
03290001.jpg

追伸:なおさ~ん!始動性さえ良ければ「KLX250SR」を捜してみるのって案外正解かも・・・。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
