雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
良い陽気・・・
昨日今日とすっかりと良い陽気になってきました。道すがらの薬園台公園の桜も見頃になってきたところです。
ホームページのリニューアルもある程度一段落した所で(通販部門のUPはまだですが・・・)少しばかりマッタリとしたい所なのですが今度は雑誌の広告原稿をどうしようかと頭を悩ませている今日この頃です・・・。
それはそうとこれは千葉RB的な話しなのですが、千葉県北西部にお住まいの方でしたらご存じかもしれません、よくポストに投函されてくる「地域新聞」(正直じっくりと目を通した記憶が無いのですが・・・)という情報誌からの取材が夜からありました。多分内容的には地域で活動する組織の紹介みたいな内容になるかと思うんですが記者の方も原チャリに乗っておられるみたいで終始なごやかな雰囲気での取材でした。掲載の際にはちょこっと目を通してみて下さいね。(しつこいようですが千葉県北西部限定です。)
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。