雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
悪夢は続く~よ♪(鉄道唱歌のフシで・・・)
「まったりとした午後の昼下がり、復讐の炎に燃え上がる一人の男がそこに居たっ!!」
ちょこっと昭和30年代の邦画のタイトルバックのような書き出しですが今日は過日よりの宿題であったKLX250のフロントスプロケットの交換作業のチャレンジの機会が再び巡ってきたのでその顛末を・・・。結果は・・・う~ん・・・恐るべしKLX!・・・取りあえずリアタイヤを交換してお茶を濁しちゃいました・・・♪。そんなこんなで雨男店長の消化不良的な日々はまだ続きそうです・・・。
ちなみにこのKLXオーナーの若者のチョイスしたリアタイヤはIRCのGP110(ワンテン)!・・・う~ん渋すぎるぞッ!!
04080001.jpg

写真は雨男店長惨敗後のまったりさに拍車の掛かった頃のワンショット。
ちなみに雨男店長はこの後に裏の奥さんから焼き鳥のお裾分けを頂戴してご満悦!焼き鳥のほうはしっかりと胃袋で消化しきったのでした・・・。
ナンのこっちゃ!

追記:みなさ~ん、「茨城」の事を「いばらぎ」って言ってませんか?正式には「いばらき」(濁点ナシ)なんですって!へえ~、へえ~、へえ~。
「3へい」的なトリビア話しでした・・・。
ナンのこっちゃ!!
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。