雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
またまたDRだらけ~!
いやぁ~、「DR、DR!」って言ってみるもんですね~!(ってこのセリフ、昨日も使ったような・・・)何だかDRばかりが集まってくるようになっちゃいました・・・。
06070001.jpg
手前に写っている90'DR250Sはご近所にお住まいのブラックバスさんの車両で今回はチェーン交換と言う事でお預かりしました。よ~く見ると前後サスがDR350の物に交換されているんですが聞いてみるとリアサスはオークションにてGETしたそうです、しかも新品同様状態の物を・・・ワタクシも欲しかったんだよな~・・・って「ん!?待てよ・・・どっかで見たような・・・聞いたような・・・?」そ~なんです、以前DR250S-5000(5千円DRから改称しました・・・格好いいでしょ!?)に付ける350用リアサスをオークションにて探していた時に出ていたんですね~、新品同様リアサスが!・・・でも他の人に高値を付けられてしまって落とせなかったんですが・・・実はその高値を付けて競り落としてしまわれたのが他ならぬブラックバスさんだったんです!「う~ん、こんな狭いエリアで競り合っていたとは・・・」案外ウチの近所ってDR率が高かったりして・・・。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
