雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モトハウス
ここの所パソコンの調子が悪くて新しい記事が書けませんでしたが・・・。
書きたい事が山ほど有って・・・取りあえずモトハウスにサスペンションのオーバーホールで入院していたワタクシの5千円DRが帰って参りました!
07290001.jpg
いやぁ~、SGTyamaさんのDRを見ていて「いつかはウチの5千円DRも!」って思ってたんですが・・・こんなに早くにオーバーホールさせる事が出来たとはっ!ARJ高山さんには感謝×2です♪
でもって乗ってみた感想なんですがサスガにモトハウスって感じですよね♪今までの腰抜けサスとは雲泥の差で「踏ん張り具合」が全然違います。自宅から風魔までの間に新京成の踏切が有りまして、ちょうどその踏切は線路がカーブしている所に有るんでひどい段差が有るんですね。でもって今まではそこを通過する時はリアサスが「ボヨヨ~ン!」とスタンディングしたワタクシのお尻にぶち当たる感じだったのが(正直オフに持ち込んだ時はリアサスが暴れ回って・・・怖いくらいです)今では見事に地面の起伏に追従してくれる感じです。こりゃ~早く林道に持ち込んでやりたいぞっ!
ちなみに写真ではドライブチェーンが外されておりますが・・・状態の良くなったマシンには良い部品を付けてあげたくなるのが人のサガ、今まで二の足踏んでいた新品チェーンへの交換をしてあげる事にしました。後はポリタンでも付けてあげたいなぁ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。