雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
セロー・・・秒読み?
今年はヤマハ発動機さんが生んだオフロードバイク界の名車「セロー」が誕生して20周年なんですって♪・・・って事でワタクシ的にもそれを記念して(何のこっちゃ?)ウチの倉庫で眠っている初期型セロー(XT225・2LN)の復活大作戦を密かに遂行していたんですね~・・・でもってこの作戦、いよいよ山場的な所までこぎ着ける事が出来ました♪
serow.jpg
シリンダー・ヘッドの交換とついでにピストンのカーボン除去も行いました・・・ウチのセローも復活まで秒読み・・・か?
コメント
この記事へのコメント
いっしょにお披露目行きますか!
最後の”か?”が気になるけど・・・
2005/11/07
(月) 12:17:40 | URL | mr-slot #tmUIQuR.[ 編集]
ふっふっふ、復活が楽しみにしてますよ~♪
2005/11/07
(月) 18:02:22 | URL | なお(シェルパ&KLX) #-[ 編集]
実は以前に仲間内で房総ツーリングに出動した事が有るんですが・・・当時付けていたマフラーが逝ってしまって・・・散々でした。
現状では寄せ集め状態でハーネスがメチャクチャ!・・・ちょこっと苦悩してます・・・。
2005/11/08
(火) 20:18:59 | URL | 雨男店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
