雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラリーマシン・模索・・・
いよいよ2006'TBI(ツールドブルーアイランド)のプレ・エントリーが始まりましたネ♪そんなこんなで自分なりにラリーマシンを模索してみました。素材はもちろんDR-S。
ラリーマシンを作る上で重要なファクターとなるのが如何にしてマップケースを収めるかって所でしょうが・・・丁度分解整備していたジェベルGPSのライトガードが手元に有ったので仮止めですが搭載してみました。
12020001.jpg
当初はジェベルの大型丸ライトをそのまま装着してみようかと思ったのですがDR-Sのハーネス及びリレー等の処理に手間取りそうだったので96'DR-Rのライトカウルの下半分をジェベル・ライトガードの中に収めてみました♪まだまだ煮詰めなくてはならない所がありますが方向性が見えてきました♪

おっと!忘れてましたが5千円DRにIMSビックタンク(3.5Gal)を遂に付けてしまいました!・・・まるでSGTyamaさんの車両とウリふたつになっちゃいました・・・♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉっ、ついに参戦へ始動し始めましたね。
それとライトガードは綺麗につきましたね。
ライト本体ですが、ジェベルXCのものではなく、SE-1のライトをつけてみてはどうでしょう?
サイズ的には収まると思います。
ライト本体は汎用の180サイズでありますので後はハーネスだけですね。
後ろ側のプラスチックカバーについては余っていますので提供しますよ。
それとよければうちのDRと並べて写真とってもらえるとうれしいです。
2005/12/03
(土) 22:55:32 | URL | SGTyama #NUpTSsbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。