雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
戦略物資第1段
差しあたってDR250Sのセル付きを使用車両に決めた時点でどのような方向での改造を行っていくのかはおおかた決まっていたんですが・・・
とりあえずはジェベルXCのデジタルメーターの装着から始めてみようかと思います。
そこで問題となるのがイグニッションキーの問題です。横長な形状をしたジェベルXCのデジタルメーターをステムの標準取り付け位置に取り付けようとした場合DR250Sのノーマルキーシリンダーでは思いっきり干渉してしまうんですね・・・そこでキーシリンダーもジェベルXCの小型なモノと交換してついでに軽量化もしてしまえ!・・・って訳です。
そこで改造に向けての戦略物資第1段としてオークションにて入手したのがコイツデス
00000001.jpg
ジェベルXCのキーシリンダーなんですが大きさも重量もDR250Sのそれと比較して約3分の1(並べて比較写真にすればもっとわかりやすいんでしょうが・・・忘れました・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。