雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
またまた・・・DR
え~、証拠にも無くまたまたDRです・・・新撰組メンバーの沖田クン(仮名デス♪)が愛車にしていた96’DR250Rです♪
200602281.jpg
10万キロ越えのベテラン車(!?)でして、なんでもいい加減に買い替えなきゃ・・・って事で(次期主力機はジェベルXCとの事ですが・・・)譲り受けてきていたのですが・・・去年の9月以来動かしていなかったらしく・・・でもってキャブ掃除他を行ってエンジン始動にまでこぎつけました♪
それにしてもよくよくDRとは縁が切れませんネ♪
コメント
この記事へのコメント
「性懲りも無く」が正しい用語の使い方かと思われます(^^;
2006/03/01
(水) 19:46:26 | URL | Tetsu #-[ 編集]
ひょえ~・・・
ははは・・・思わぬ所で国語力の無さを露呈してしまいました・・・
でもせっかくコメントを頂戴してるんでこのまんまにしておきますね♪
2006/03/01
(水) 20:29:02 | URL | 雨男店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
