雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
理想のトランポ&乗用車&クロスカントリーマシン・・・
本日、お客さん(みかリン研さん)と話しをしていて・・・理想のクルマって話しになりまして・・・
まぁ~ワタクシ的には先日のモーターショーで見たダイハツの「マッドマスターC」の影響も多分に有ると思うんですが・・・
取りあえず話しながらラフに書いた絵を下手なりにもちょっとアレンジして着色してみました・・・
11110002.jpg
主要諸元としては・・・
■軽自動車規格で・・・
■4名乗車の5ナンバー登録で・・・
■エンジンは運転席下の搭載で・・・
■天井は幌屋根で・・・
■ピラーを残してフルオープンが可能で・・・
■リアシートを倒せば後部がフルフラット化が可能で・・・
■幌を外して後部をフルフラットにすればフルサイズ・オフロードバイクが普通に積載可能で・・・
■タイヤは15インチ~16インチくらいのオフロードタイヤが装着可能で・・・
■ちょうど旧型ジムニーとキャリーとエブリーと昔のバモスを足して4で割ったみたいなクルマ・・・
■要はオープンが可能なクロカン的な5ナンバー軽ワゴン車・・・

と、まぁ~絵を描いているうちにキューベルワーゲンのような・・・73式大型トラックみたいな・・・変な絵になっちゃいましたが・・・
ともかく4人家族でも使えてオートバイのトランポとしても使えてジムニーみたいな使い方も出来るクルマ・・・理想的なんですけどネ~・・・(スズキさんあたり造ってくれないかなぁ~)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
