雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「らーめん房やぶれかぶれ」
今日は店が終了した後に閉店時まで居てくれたSGTyamaさんを連れだって千葉県内でも有数の美味しいラーメン屋さん「らーめん房やぶれかぶれ」に行ってまいりました。(他にも「なおさん」も居たんですがアエ○スに寄らなくてはならないらしく残念ながら帰還・・・。えっ!?アエ○スってナニかって?・・・フッフッフッ・・・秘密です。)
こちらの「やぶれかぶれ」と言う一風変わった屋号のラーメン屋さん、新京成「前原駅」から徒歩1~2分の所にあり月曜日から土曜日までの夕方からしか営業しないお店で(日曜定休。ちなみに昼間は前原飯店と言う名前で営業しているそうです。)以前「千葉ウォーカー」で「旨いラーメン屋さんランキング」(だったと思う・・・)で県内No2に輝いた「つけ麺」が絶品のお店です。(美人であいそうの良い奥さんもステキだったりして・・・)
本日我々が食べたのは今月までの期間限定メニュー「こってりワンタン麺」(あっさり味も有りますよ)で中身がぎっちり入ったワンタンがこれまた絶品でした。ちなみにいつもは店の前に入店待ちのお客さんが行列を作っちゃう程の評判のお店なのですが我々がお店に来た時は珍しくすんなりと入ることが出来て(けどその後にすぐに行列になっちゃいましたが・・・)「ラッキー!」と思いきや・・・美味しくラーメンを食べ終わって外に出るや時ならぬ大雨に見舞われてしまいました・・・。私は歩いて家まで帰れるほどの近さなのですがSGTyamaさ~ん!「いや~、これもTBIに向けての訓練になりますから!」ってのは流石です!気合いの入り方が違うんでしょうが・・・大丈夫でしたか?
chr053_sub.jpg

こんなお店です。
是非お試しあれ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事家に帰り着きました。
今日も何の問題もありません。傘がさせない職業なので雨には強いですし。

それと雨中ではシールドよりゴーグルの方が使いやすくていいですね。
TBいが終わってもずっとゴーグルを使い続けるかもしれません。
2005/03/25
(金) 22:07:27 | URL | SGTyama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
