雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サス交換
明日から天気が悪くなりそうと言う予報が出ているので早速に先日入手したサスペンションユニットの交換を致しました。
04190001.jpg

↑下の青いスプリングの方がDR250S用。長さの違いが分かりますか?
04190002.jpg

↑ユニット交換後。ちなみに「泣き」が出ていたリンク回りにもグリースアップをしてあげてます。ニップルが付いているので簡単です。どちらにしろ整備性の良さもDRの良い点でしょうね。

04190003.jpg

↑作業終了後。全体に車高が上がってサイドスタンド使用時も安定しています。もちろんサスのフニャフニャ感も無くなりました。ちなみにイニシャルの位置は足つき性も考慮して若干車高が低くなる位置にしております。また近々に行われるツーリングに備えて純正リアキャリアも装備しました。

04190004.jpg

↑回り止め付きリア・アクスルシャフトです。この眺めはDR350と同じになりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。