雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祝・雨男返上!?
ひさびさの「風魔習志野」のツーリングは私のハンドルネームとは裏腹にチョー良い天気に恵まれてチョーハッピーな時間をみんなで過ごす事が出来ました。
とは言っても何事も無かった訳では有りません・・・。私のDRがポートタワー出発早々にパンクしてしまい富津の佐貫でパンク修理する羽目なってしまい(ほとんどスタンディング・前輪加重にて自走、これが正直一番辛かったです。)皆さんには本当にご迷惑をかけてしまいました・・・。
ともかくメチャメチャ楽しかったです。
道先案内人をして頂いた房総族さん、不参加にもかかわらずポートタワーまで見送りにきて下さったクワさん、新型セローは持ち込めなかったけどの(結果新型セローは参加車両の中に有ったんですが・・・)ARJタカヤマさん、林道デビューのシシクラさん(何を隠そう新型セロー250のオーナーさんデス)他、参加された全ての皆さん、本当に有り難うございました。
また次回も楽しいツーリングに行きましょうね。
04240006.jpg

写真は道中の寂れた無人駅で何だか訳の分からないポーズを取るアホな私・・・です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。