雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TBI参戦支援プロジェクト顛末記
はぁ~、ようやく風魔習志野に帰って来ました・・・。ホント、色々な事が有りました・・・。今考えると前回のタイトルで「出撃準備完了!?」と「?」を付けたのがまずかったんでしょうか・・・。実は当初の予定通り軽トラにトランザルプを搭載して意気揚々と出発したんですが「?」の通り軽トラが故障しちゃいまして・・・。サーモスタッド及び関連部の不良が突発的に発症してしまったようでオーバーヒート寸前!ただ幸か不幸か高速に乗る前の船橋市内にての発症だった為にダマシダマシ風魔習志野まで戻って来る事が出来ました。(高速に乗ってからでは目も当てられませんでしたよ・・・ホントに!)
でもって急遽作戦名変更!題して「トランザルプ代行リエゾン!激走千葉発愛媛行き!!」作戦・・・。要は私とYUZOさんとで代わりばんこでトランザルプを運転、その他の搬入物品と交代ライダーをnakaさんのランドクルーザーに乗せてもらって2台でコンボイを組んでTBIスタート地である愛媛県今治市を目指す・・・とこんな具合で日付が変わった28日の午前3時頃に風魔習志野を出発、約200kmごとにライダー交代をしながら何とか28日の午後7時頃に今治市に到着する事が出来ました・・・。途中の海老名SAにてリエゾン用タイヤに交換したりSAのガソリンスタンドで怪訝そうに見つめるガソリンスタンドのお兄さんの目線を尻目に悠然とライダー交代をしたり(1台のバイクに2人のライダーが給油中にさも当たり前の様に交代をする光景はちょこっと異様に見えたに違いないですよ)・・・と、ところがドッコイ、意外と楽しかったですね~♪(少なくとも私は・・・)ランクルと抜きつ抜かれつのバトル(と言う程では無いですが・・・)を繰り広げてみたりなかなか撮れない走行中の写真を撮りあってみたりと・・・(ちなみに私もYUZOさんに私のカメラで写真を撮ってもらったんですが後で見てみたら真っ赤で何も写って無い!どうやらYUZOさん、赤い蓋がレンズに付いた状態で撮っちゃったみたい・・・「うん、確かにモニターに何も見えてなかったけど店長のこったからカメラのモニターが壊れたまんまで使っているのかと思った・・・」との事・・・、やっぱし私のキャラクターってそんな感じに取られてるんでしょうか?)
その後今治ではNo1の高級ホテル(いやホント、贅沢させてもらいました・・・)の玄関前でのタイヤ交換なぞを経て遅れて到着のSGTyamaさんにトランザルプを引き渡して「トランザルプ代行リエゾン!激走千葉発愛媛行き!!」作戦は無事に完結したのでありました・・・。
そして29日のスタートを迎えた訳なんですが・・・、この続きは次号にて!乞うご期待!!(何のこっちゃ・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
