雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
続・TBI参戦支援プロジェクト顛末記
SGTyamaさん、頑張っているみたいですね~♪
ホント、スタートの時はどうなっちゃうのかと思いましたよ・・・。
実はスタートラインに立った正にその時、エンジンが掛からなくなると言うトラブルに見舞われまして・・・。その直前にコマ図をマップケースに巻き込む作業の際にエンジンを掛けずにケースのモーターを駆動させていたのが原因とかみんなで色々と考えてみたのですがどちらにしろバッテリーが弱っていたのは事実のようです・・・。バッテリーに関しては盲点でした・・・。
ともかく華麗なスタートは切れませんでしたが厄払いが出来たと思って堅実に距離を伸ばしてもらいたいもんです。
ちなみにSGTyamaさんを送り出した私とYUZOさんとnakaさんはそれぞれnakaさんは九州方面へのランクルでのツーリングへ、私とYUZOさんは松山空港から飛行機で羽田へと向かったのでした・・・。
なお、YUZOさんには松山空港で本当にご迷惑を掛けてしまって・・・。と言うのも所持品がまずかったです・・・。タイヤレバーやドライバー、携帯空気入れやヘルメット、おまけにキッタナ~イ服装と・・・おおよそ飛行機に乗る人間には思えない格好で・・・。おかげさまで空港ガードマンさんのチェックをフルコースで受ける羽目にあってしまいました・・・(でもこれらの品物を持って行かない訳にはいかなかったので・・・大事な商売道具ですから・・・)。
そうそう、今日はまた新たなDRつながりの方にご来店頂きましたよ♪
何でもDR250Sをレストアされているとの事(足回りはDR350仕様にて!う~ん、理想的っ!!)。しかも聞くとYUZOさんとは昔なじみですって!(後でYUZOさんにも話したらこれまたビックリされてました)世間は狭いもんですね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
