雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホント・・・戯れ言です。
このブログ、「つれずれ日記」と言うタイトルが付いているくらいなのだから本来は一日の終わりに書くもんなんでしょうが何となく書かずに居られない心境なんで今(まだ午後1:30です)書きます・・・。
実はわたくし、朝がたは近所のスーパーで健康維持の為にバイトをやっているのですが(正直に言えっ!小遣い稼ぎの為だって!!)そこの店長さんが数ヶ月前に変わったらしいんですね~(正直一度も紹介されてなかったんで名前も知りませんでした)。でもって今日ひとしきりお仕事が終わった後に早朝メンバー全員がその店長とおぼしき人から呼び出しを喰らいました・・・。「え~皆さん、あいさつとか全然なってませんね~」とかアンチャラカンチャラ・・・。ここでわたくし、アタマの中で何かが切れちゃいましたね。「オメ~ヨ~!開口一番言たい事を一方的にまくし立ててっ!第一てめ~は何者だっ!!(心の中での叫び・・・)」でわたくし言っちゃいまして・・・「あなたがもしかして店長さん?私達正式に紹介されて無いんであなたが何者か知らないもんで・・・?」って。そしたらその店長とおぼしき人、慌てて自己紹介してましたね~。良く言うじゃないですか、上司と部下の間で大切なのは日頃のコミュニケーションだって!この店長さん、そんなコミニュケーションが取れて無いんですよね~、本当ならちょこちょことしたお話しの中で問題の解決なんかも図れると思うのに・・・。
で、わたくし、アッタマに来たんで早速明日からフルパワーの声を張り上げてやろうかと思ってます。知りませんよ~、わたくし今まで抑えてましたが声がでかいんで昔から有名だったんですよ~!
って事でホント・・・戯れ言でした・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
