雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クールなXR250
今日はお店は定休日なんですが昨日お預かりしたXR250にライト&スキッドガードの装着作業をやっちゃいました。
05090003.jpg

05090001.jpg
最近この手のライトキット(WOODS PROS製Bajaライトキット)を装着した車両って見なくなりましたよね~(モタード風ライトカウル装着車はたくさん見ますが・・・)、あんまりカッチョイイんで撮っちゃいました!ちなみにスキッドガードはCRD製、過日に取り付けたIMS製ビックタンクも装備されている事もあってあたかも風魔世田谷さんのBajaチャレンジの車両のような仕上がりです!(ライトキット装着にあたってはちょこっとだけ加工が必要でした・・・)

☆オマケ☆
05090005.jpg
「ナナナ・・・ナント!バイクに乗る犬っ!?」・・・ってただ乗っかってるだけです・・・。タカ君の次は裏のおウチの犬です・・・。「ハナちゃん」って言います・・・。いまだに私にはなつきません・・・。一度噛まれた事も有ります・・・。もう何だか分かりません・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
