雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
休みのお知らせと・・・雑記
え~、さっそくですが明日の5月29日は私も所属するバイクも使える災害救援ボランティア「千葉レスキューサポートバイク」の年次総会の為に風魔習志野はお休みとなります。

でもって今日の朝のバイト先でも話題になったんですが来年の正月にNHKの正月時代劇として昨年の大河ドラマ「新撰組!」の続編が放送されるんですって!!「サスガッ!NHK!!やってくれるぜッ!!!」(実はリクエストメールなんか出していたりして・・・)
確かに「新撰組!」と言うタイトルを冠している以上は香取信吾さん演じる近藤勇の死をもって最終回としている事に新撰組マニアとしては忸怩たるものがあったのは確か!「是非とも新撰組終焉の地である箱館戦争(分かります?幕末当時の表記です・・・マニアでしょ・・・)までやってくれ~!」みたいな事をメールしたのを憶えております。しかし本当に実現するとは!嬉しい事と共に本放送のシーンのいくつかを改めて思い出して朝から泣けてきました・・・(マジです・・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
