雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「梅号」また入院・・・
ウチの軽トラ「梅号」が・・・またまたやってくれました・・・。今朝方物品調達の為に隣り町のホームセンターに買い出しに出かけたんですがその帰り道にまたまた水温計が異常上昇を始めました・・・まるでTBI支援作戦の時と同じ状態・・・。取りあえず信号待ちで助手席を持ち上げてエンジンルームを開けてみると「あっち~っ!・・・またサーモスタットかぁ?」って事で何とか風魔まで戻ってきました。案の定ラジエターを触ってみると全く熱くなってません。「う~ん、コイツは肝心な時に壊れてくれるなぁ~・・・」と言うのも明日の夜に群馬県の方まで梅号で出かけるかもしれなかったんですね~・・・。「んっ?待てよ・・・、考えてみれば明日出先でブチ壊れるよりも前にブチ壊れてくれたんだよな~(実際出先で壊れていたら洒落になりません・・・)、そう言えばTBIの時も高速に乗る前にブチ壊れてくれたんだし・・・」こうなってくるとウチの梅号には何か得体の知れない守護神みたいなのが取り憑いてんのかも知れませんね♪(相変わらずむやみやたらと前向きな考えなワタクシだ事・・・。)

追記:その後にスズキのサービスの方から電話がありました。何でも冷却ホースのジョイント部が破損して冷却水が回らなくなっていたみたいです。明日の昼には直るみたいで一安心です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
