雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今度は・・・うひひ・・・。
バイク用品屋さん(あくまでも用品屋さんです!)を始めてから色んな縁が出来まして・・・それはヒトの縁も有り、オートバイの縁も有りでして・・・。今回もヒトの縁から新しいオートバイとの縁が出来ました♪
下の写真のXLR250Baja(MD22)通称「なんちゃってファラオ」なんですが某A○J誌をご覧になっている方なら見た事の有るマシンだと思います。実はこのA○Jの高○さんがこの度愛車をこの「なんちゃってファラオ」からウチで預かっているXT600にスイッチするそうで・・・でもってこの「なんちゃってファラオ」をワタクシが頂戴する事になりました!(これでタ○で貰ったバイクは3台目!・・・おっとDRは5千円でした・・・)今現在はちょこっとエンジンからの異音が有ったりオイル漏れも有ったり・・・と直す所は色々有りますがノンビリと手をかけてあげたいと思ってます。ちなみにワタクシ的にはXLRと言えば陸自の偵察バイク・・・いっその事リアディスク型の「なんちゃって陸自偵察バイク」でも造ってみましょうか・・・って高○さん、怒るかなぁ~・・・。
10220005.jpg

う~んビックリする様な大きさのファラオタンクが大迫力です・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
