雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
つかの間の良い天気・・・
今朝方はすご~い雨でしたね、おかげさまで朝からズボンがずぶ濡れです(雨がっぱの足の部分がエキパイの熱で穴あき状態だったもんで・・・)。と思ったら昼からは日差しも見えてきて・・・トランライダー2号さんのトランザルプのフォーク・オイルの交換作業にようやく取りかかる事が出来ました。
ところでトランライダー2号ってネーミングはど~考えても仮面ライダーのパクリですよね、でもって仮面ライダー(初代)って言うとワタクシぐらいの世代にとっては永遠のヒーローな訳なんですが(今どきの仮面ライダーはよ~分からん・・・)今朝の新聞を見たら初代仮面ライダーのリメイク映画が秋頃に公開されるんですって!でもってネットで調べてみました・・・↓
        http://www.maskedrider1st.jp/
「カッチョイ~!」・・・けど洗練されすぎてる様な気もしますが・・・。

*オマケ
06300004.jpg

出た~!妖怪!!
って訳では無くてトランライダー2号さんのトランザルプに付いていたフォークブーツの残がいで遊んでみました・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フォークブーツの色
2号として完璧を目指すならフォークブーツの色は赤にすべきかとも思ったのですが、デザイン的に・・・。黄色なら大丈夫かなとも思ったのですが、そうするとニセライダーの色になるなぁ(笑)と・・・。
んで結局黒に落ち着いたわけです。
2005/06/30
(木) 20:49:32 | URL | Tranrider_NO.2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
