雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワッペン
ワタクシも仲間に入れてもらっているツーリングクラブの先輩でいつもお世話になっているバリバリ・オフローダー(これまた死語・・・)のYUZOさんがBTOU(ベイジン・ウランバートルラリー)にエントリーするって話しは前にも書いたと思うんですが、そん時にジャケットに貼り付けて貰おうかと思って知り合いの業者さんに発注していたワッペンが出来上がりました!
07040001.jpg
本当はギリギリまでYUZOさんには見せずにおこうかと思ってたんですが余りにも良くできていて嬉しかったんで物のはずみでネタばらししちゃいまして・・・。
ちなみに写真下のワッペンはそのツーリングクラブ「On Any SundayⅢ」のロゴマークです。著作権とか有るんでしょうが・・・勝手に作って「ぶちょ」さん、ごめんなさ~い・・・。(でも良く出来てるでしょ♪)
コメント
この記事へのコメント
感激だ!
すごいぞ!
ありがとうございましたm(__)m

著作権はあるけど、これは全然問題なし!

お店のと倶楽部のを合わせて購入したのですが、お幾ら?
あ、店に行けばいいのか(笑)
2005/07/04
(月) 12:00:06 | URL | ぶちょ #O7xVy9HA[ 編集]
感動した!
ホント良い出来ですね
自分も是非購入予約で・・・
2005/07/04
(月) 12:22:49 | URL | くわ #-[ 編集]
一枚売ってください!
お世話様です。
なかなか素晴らしい出来ですね。
風魔+1のワッペン売ってくだされ。
よろしく。
2005/07/05
(火) 09:22:17 | URL | 栗男 #-[ 編集]
うひょ~!
いやぁ~、結構な評判で嬉しい限りです♪是非とも現物を見に来て下さいね!
2005/07/05
(火) 20:01:20 | URL | 雨男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
倶楽部員の雨男さんが、部員であるyuzoさんの北京・ウランバートルラリー出場を記念してワッペンを作ったとのこと。それがウチの倶楽部のロゴではないか!画像はこちらスゲ~、カッコイイ!!も~、感激!!ありがとう!雨男さん!!
2005/07/04(月) 11:58:03 | Blog エキゾーストnote
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
