雨男店長のつれづれ日記
「雨男」の異名を持つ店長が日々の「つれづれ」な出来事を書きつづった日記形式のコラムです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベイジン・ウランバートル2005事前車検
行ってきました、YUZOさんと一緒に神戸へ!
って事でYUZOさんが今度の8月に行われる「ベイジン・ウランバートル2005」にエントリーしている訳なんですが、その事前車検&船積みが行われる神戸・摩耶埠頭にKTM625SXC(BTOU仕様)を搭載した軽トラ「梅号」にて日帰り強行軍(って多分他のエントラントの皆さんも似たり寄ったりの状況だったでしょうが・・・)で行ってまいりました。
まぁ~詳しい事はYUZOさんのblg↓を見て頂くとして・・・。
http://blog1.fc2.com/duneboy/
ともかく徹底的にシリアスに仕上げたマシンからエコクラスにエントリーしている可愛らしいマシンまで・・・YUZOさん曰く「ラリーレイドモンゴルの頃に比べると随分と地味な雰囲気になったなぁ~」との事でしたが十分に見応えの有る車検会場でした。
この模様は風魔習志野ホームページ上でも写真UPをしますね。

07100001.jpg

海老名SAにて。今回は無事に完走した梅号

07100020.jpg

今にも雨が降りそうでしたが・・・何とかもちました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。